*私の○○と私の言葉*

自分の思ってること、日常の中で感じたこと、考えたことを綴っていく。

*はじめまして*

 

この記事を読んでくれる方がいるのか分かりませんが…

 

まず、はじめまして。

白波 ゆめと申します。

 

ここで少し自己紹介をしようと思います。

年齢は20歳

性別は女です。

 

趣味と好きなことは、いろいろあります。

 

趣味:カメラ,絵,作詩or作詞,ミシン,歌etc……

 

好きなこと:散歩しながら写真を撮ること,絵を描くこと,文字を綴ること,歌うこと,ファッション・洋服,(下手くそだけど)アコギを弾くこと,勉強すること(興味があるのは語学)etc……

 

趣味と好きなことたくさんあるけど、最近は出来ることが偏ってきていて、出来ていることは、写真、絵、作詩or作詞、歌・アコギ(音楽)くらいになってしまいました。

 

 

はてなブログを使うのは初めてですが、

以前は違う場所でブログを書いていました。

 

 

ブログと言っても、

 

撮った写真と浮かんだポエムを書いてみたり

書き溜めているポエムの中から引っ張り出してきて載せてみたり

 

 

ただ日常の中で思うこと 感じたこと 考えたことをポエムや文字にして、誰かに伝える方法としてブログを書いていました。

 

 

言葉でも、写真でも

誰かに何かが伝わるといいな。

 

 

自分の伝えたいことが

ちゃんと真っ直ぐ伝わるといいな。

(欲張りかな)

 

 

そんな思いでこれからこのブログをスタートさせようと思っています▻►

 

 

もしかしたら、あんまり頻繁には更新できないかもしれないです...

 

でも、そういう時も少しずつ続けていけたらなと思ってます!☺︎

 

 

(実はブログの一番最初に何を書けばいいのか考えて悩んでやっとのことで書き終わりました。)

 

 

もしも、ここまで読んでくれた方がいたら、ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

 

白波 ゆめ🌟