*私の○○と私の言葉*

自分の思ってること、日常の中で感じたこと、考えたことを綴っていく。

2018-01-01から1年間の記事一覧

*私の思い描くものと私の言葉*

またなんとなく過ごして時間は過ぎていった。 もう二度と戻れない日が終わる。 何をしたいのかさえ分からないから 何も出来ない。 何もしない。 でも、少しだけ、ほんの少しだけ したいことを見つけた。 今までの夢はもうなくなった。 画家、動物園の飼育員…

私の弱さと私の言葉

消えたい だとか 死にたい だとか 生きたい だとか もう分からない どれだっていい それでいいのか それはだめなのか どうでもいいのだ 私はもうどれだっていい 私はもういらない 違う人でいい いらないよ 私は私が心底憎らしい 何も変われていないじゃない…

叫び

心の中の言葉に成り立たなかったものが 溢れてきて止まらない 怖い 憂い 辛い ただそれだけ そればっかり 止まらない こぼれだす あふれだす ながれだす 止まってよ 強く叫びそうになる 自分の言葉を 吐き出したくなる 流れが止まらないまま 自分も流されな…

私の弱い心と無意味な私の言葉

私の心は弱い 弱くて呆れるくらい弱い 願ってしまった この心をリセットしたい と、 そんなこと他人からしたらどうでもいいこと。 他人はみんなそんなの自分には関係ないから勝手にすれば そう思うのだろう どうでもいいこと 誰かがこの文章を読んで何かしら…

~私の自己紹介と好きなものを好きな理由、私の言葉~

この記事に目を通してくださる方がいるかわかりませんが‥ __________________________ 2018年、4月が始まりブログ開設から1年以上経過したので 改めて自己紹介をしようと思います。 白波 ゆめ と申します。 *年齢* 今年の1月に 21歳 に…

原爆の日と私の言葉

原爆の日 https://instagram.com/p/BmPo4GlDzuH/ Instagramに詰め込みました。 まだまだ伝えたいこと 届けたい思いがたくさんあって 頭の中を渦が巻くように 溢れかえっています。 Instagramに載せるために 何かを考えてほしくて 考えるきっかけになってほし…

最後の夏と矛盾だらけの劣等感の塊と私の独り言

書いても意味の無いことかもしれないこと。 そんなことを書こうと思います。 そんなことを書いたら読まない人も逆になんだろうと気になる人もいるのかも知れません。 以前のように長くなると思います。 よかったら最後までお付き合いください。 本当に本当に…

*シャッターボタンを押した私と君、私の言葉*

記憶が戻りつつある今日このごろ はてなブログのアプリを見つけてまた綴っていこうと思い始めました。 白波 ゆめです。 閉じ込めて過去にする 過ぎ去る前に閉じ込める 脳に記憶できない瞬間を時間を 忘れたくない、その一心で忘れないように。 私はそんな写…